初ブログです♪

あしかちゃんたち
あしかちゃんたち

始めてブログをUPします!

マメな性格ではないので、UP回数は少ないとは思いますが

気が向いたときにでも覗いて頂ければ幸いです。

 

さて、来る4月20・21日明石で開催される

 

スローライフフェスタ

 

陶芸サロンTOKOIのスタッフで

お店を出すことになりました♪

そのために、日々作品を仕上ているわけですが・・・

 

まぁなんせなかなか進みません(笑)

磁器の器に呉須で絵付けをしているのですが

筆で細い線を描くのも、針で細かい模様を書き落とすのも

骨が折れる作業です・・・。でも、一つ一つ

愛情を込めて仕上ているので焼き上がりが楽しみです☆

またUPしますね♪

 

 

 

よろしければ、ぽちっと押してやって下さい☆

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村